北海道千歳高等学校
北海道千歳高等学校
 

新型コロナ対応のお知らせ

5類感染症への移行後の学校における新型コロナウイルス感染症対策について.pdf
(パスワードを用いてご覧下さい)
・5類感染症への移行後の学校における新型コロナウイルス感染症対策について(リーフレット)北海道教育委員会より.pdf
 

外部リンク(教育関連)

<北海道教育委員会>
SNSを活用した相談事業「ほっかいどうこどもライン相談」・「知らせてほしい、心のSOS」.pdf

北海道の子どもたちの健やかな成長を願って.pdf
病気療養中等の生徒に対する教育保障について
 北海道教育委員会では、道内の高校生を対象に気軽に相談できる相談窓口があります。

<北海道教育庁生徒指導・学校安全課>
児童生徒のための相談窓口「おなやみポスト」.pdf
上記のサイトは外部のWebサイトへのリンクとなっております(一部PDFファイル)
 

卓球部

2023年度 千歳高校卓球部の紹介資料がダウンロードできます
2023年度千歳高校卓球部紹介資料.pdf
 

新着情報

卓球部 >> 記事詳細

2023/03/31

【卓球部】2・3月の活動報告

| by 教職員5

○3年生送別マッチ
 3月25日に、この春に卒業した3年生の送別マッチを行いました。
 送別マッチとは言いながらも、本番の試合さながらの熱いゲームが繰り広げられ、3年生の思い出に残ることはもちろん、1・2年生にとっても充実した実践の場となりました。
 また、この日は昨春に卒業したOB・OGも6名駆けつけてくれ、千高卓球部としての3年生最後の雄姿を見守ってくれました。
 今後も、卒業生とのつながりを大切にしながら、卒業生の思いも胸に、さらに成長していきたいと思います。



○練習試合・合同練習
・2月4日(土) 恵庭中女子(来校)
・2月26日(日) 青葉中(来校)
・3月12日(日) 札幌北斗高(男子・遠征)
・3月19日(日) 合同交流試合(女子・遠征)
・3月26日(日) 恵庭柏クラブ(来校)
・3月27日(月) 名寄高校(来校)
・3月30日(木) 富丘クラブ・富丘中(来校)
・3月31日(金) 札幌日大高・恵庭北高・恵庭柏クラブ(来校)
 2・3月もたくさんのチームに来校していただきました。練習試合・合同練習を行ってくださったチームのみなさん、ありがとうございました。
 次年度も、積極的に練習試合を行なっていきたいと思います。カテゴリーを問わず、練習試合・合同練習の受け入れは積極的に行っていますので、今後もよろしくお願いします。

2/4 恵庭中女子…石川先生にご指導いただきました

2/26 青葉中…男女で合同練習をおこないました

3/19 合同交流試合@北広島広葉中…全国選抜直前の江別中央中の壮行試合として、中高6チームで行いました

3/26 恵庭柏クラブ…柏クラブから入学予定の2選手も参加してくれました

3/27 名寄高校…遠征先に選んでいただき、ありがとうございました!

3/30 富丘クラブ…男子は部活動終了後に駆けつけてくれました

3/31 札幌日大高・恵庭北高・恵庭柏クラブとの4チーム合同練習試合となりました


17:00 | 練習試合

キャビネット

現在公開されているキャビネットはありません。

外部リンク

 天のびろく✕BSC「さけみそ餃子」
千歳ステーションプラザ「ミル」で販売
ふるさと納税になりました(千歳市・北海道)
ふるさとチョイス
楽天ふるさと納税

令和3年度高校生チャレンジグルメコンテスト
「チャレンジグルメ大賞(北海道知事賞)」
受賞した商品です