部活動

【男子バドミントン部 高体連全道大会 結果報告】

高体連全道大会に出場し、1回戦は 3-0 で勝利、準々決勝で0-3 で敗れ、ベスト8 という結果で大会を終えました。

3年生にとっては、この大会が最後の大会となりました。

入学してからの3年間、嬉しいことばかりではなく、苦しいことや悔しいこともたくさんありました。それでも仲間と支え合いながら努力を続け、ここまで歩んでくることができました。

全道大会という舞台で戦えたこと、仲間と過ごした時間、応援してくださる方々の存在は、私たちにとってかけがえのない宝物です。

これまで支えてくださった先生方、保護者の皆様、応援してくださった全ての方々、本当にありがとうございました。

3年生はここで引退となりますが、私たちが築いてきた想いと伝統を後輩たちに託します。新チームのさらなる活躍を期待するとともに、これからも変わらぬ応援をよろしくお願いします。

3年間、本当にありがとうございました。

#高体連 #全道大会 #ベスト8 #感謝 #引退 #新チーム #バトンタッチ #応援ありがとうございました #高校生活 #仲間に感謝 #3年間ありがとう