北海道千歳高等学校
北海道千歳高等学校
 

新型コロナ対応のお知らせ

5類感染症への移行後の学校における新型コロナウイルス感染症対策について.pdf
(パスワードを用いてご覧下さい)
・5類感染症への移行後の学校における新型コロナウイルス感染症対策について(リーフレット)北海道教育委員会より.pdf
 

外部リンク(教育関連)

<北海道教育委員会>
SNSを活用した相談事業「ほっかいどうこどもライン相談」・「知らせてほしい、心のSOS」.pdf

北海道の子どもたちの健やかな成長を願って.pdf
病気療養中等の生徒に対する教育保障について
 北海道教育委員会では、道内の高校生を対象に気軽に相談できる相談窓口があります。

<北海道教育庁生徒指導・学校安全課>
児童生徒のための相談窓口「おなやみポスト」.pdf
上記のサイトは外部のWebサイトへのリンクとなっております(一部PDFファイル)
 

卓球部

2023年度 千歳高校卓球部の紹介資料がダウンロードできます
2023年度千歳高校卓球部紹介資料.pdf
 

新着情報

卓球部 >> 記事詳細

2020/09/23

【卓球部】9月の活動報告

| by 教職員5

今月に入り、コロナ対策で自粛していた対外試合もいよいよ始めました。


6日(日)には恵庭柏陽中が来てくださり、約4時間に渡りシングルス申し合わせの試合に汗を流しました。柏陽中の皆さん、来校ありがとうございました!



翌週12日(土)は札幌地区高校1・2年生卓球大会。コロナ臨休対応で本校の定期考査が大会直後にスライドされたため全員参加とはせず、キャプテンのみ参加してきました。結果は初戦敗退でしたが、今までの練習の成果を発揮するとともに、今後に向けて他校の現状をしっかりと確認することができました。

 

そして20日(日)には札幌西高校へ出向き、練習試合を行っていただきました。団体戦とシングルス申し合わせであっという間に3時間が過ぎていきました。受け入れていただいた札幌西高校の皆さん、ありがとうございました!

 

今月の対外試合は終わりますが、来月以降もコロナウイルス感染予防に努めながら、積極的に経験を積む機会を作っていこうと思います。

これからも千高卓球部への応援、協力のほど、よろしくお願いします!


12:00

キャビネット

現在公開されているキャビネットはありません。

外部リンク

 天のびろく✕BSC「さけみそ餃子」
千歳ステーションプラザ「ミル」で販売
ふるさと納税になりました(千歳市・北海道)
ふるさとチョイス
楽天ふるさと納税

令和3年度高校生チャレンジグルメコンテスト
「チャレンジグルメ大賞(北海道知事賞)」
受賞した商品です